アカペラ大集合!
チケットノルマ無し!気軽に出演できるアカペラだけのオープンマイクイベント



アカペラ大集合!第19弾

2011年1月23日(日) 16:30開場 17:00開演 ¥1,000(ワンドリンク付き)
開催場所:メイデン・ヴォエッジ

MUSA(ムーサ):女4
Grazie!:女2/男3
GROW:男6
Chans:女2/男4
青春ハイボール:女3/男2
こころっくす:女3/男3
Shine:女2/男3

MUSA(ムーサ)

Grazie!

GROW

Chans

青春ハイボール

こころっくす

今回も多数のグループさまにエントリー頂きました。
本当にありがとうございます。
今回からMFG(マイフェイバリットグループ)を勝手に決めさせて頂き、
コメントしたいと思います。(いつまで続くやら…)

で、今回のMFGは何と言っても「MUSA」さまです。
女声4声ということで、アレンジが非常にたくみでした。
ベースパーカスも取り入れての演奏は見事です。
転調も驚くほどスムーズでした。
ただ、ユニゾン部分が多かったので、
ユニゾンを交わすようにアレンジすれば、
もっとレベルアップすると思いました。

ではまた次回お会いしましょう!

この記事に対するコメント

MUSAのおかっち(ベース)です。

先日は大変お世話になりました。
きちんとご挨拶もせず退散してしまい、申し訳ありません。

コメント拝見させていただきました。
MFG、身に余るお言葉、嬉しい限りです。

今回参加させていただいて一番感じたことは、
アカペラはまだまだ若い世代にも支持されているんだなぁということ。
沢山の学生さん達に愛されていることがわかり、とても嬉しく思いました。

アカペラ大集合のような気楽に格安で本番を味わえるイベントは
探してもなかなか見つかりません。
本当に素敵な企画だと思います。

是非これからも続けていただきたいと思います。
いつかまた参加させていただきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。
【2011/01/27 06:37】 URL | さっちん #-[ 編集]

先日はご出演頂き誠にありがとうございました。
ベースがルートまで下がれない時はしっかり5度の音を押さえていて、
ハーモニーが良くまとまっていました。
若い方々にも良い見本になったのではないかと思っています。
また是非いらして下さいね。
【2011/01/27 17:56】 URL | ヨネちゃん #IFdljVkg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













この記事に対するトラックバック



検索フォーム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

プロフィール

ヨネちゃん

Author:ヨネちゃん
出演者様もお客様になって頂くことで、
面倒なチケットノルマ等をなくし、
気軽に発表出来る場を提供します。
阪急六甲(神戸)にて定期的に開催。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2管理ツール

