アカペラ大集合!
チケットノルマ無し!気軽に出演できるアカペラだけのオープンマイクイベント



アカペラ大集合!第9弾

2007年09月02日(日) 16:30開場 17:00開演 ¥1,000(ワンドリンク付き)
開催場所:メイデン・ヴォエッジ

アカペラ大集合!第9弾の様子 JASMINE 写真
Photo by 大将

アマラス:女4/男2
JASMINE:女2/男3
LOVABLE 5:女4
Blue Voices:女4/男2
A(c):女2/男3

今回も沢山の方々にご来場頂き誠にありがとう御座います。

アマラスさんはとても勉強熱心で、
終わってから色々とお話する時間を持って頂けました。
歌唱力はとても良いと思いますので、
今後の上達にも期待しています。

私の参加する JASMINE はメンバーチェンジもあったのですが、
以前よりも良くなっていると思います。
このライブをもって暫く活動休止に入りますが、
また復活する予定ですのでどうぞ宜しくお願い致します。

LOVABLE 5 さんは以前のほうが声に張りがあったように思います。
今日は少し緊張されていたのでしょうか。
アレンジに関して第3音の抜ける場面が所々ありましたので、
次回は色々工夫して臨んで頂けるかも。
4声のアレンジは非常に難しいと思いますが、
是非頑張ってください。

Blue Voices さんは井上マンさんを助っ人に加えての参加。
女性陣のソウルフルな歌唱力が魅力です。
丹波篠山の魅力も色々語って頂きました。

今回は開催間際のエントリーで救われたような気がします。
オープンマイクイベントとしては嬉しい限りです。
次回は3月の開催を予定していますので、
お時間の宜しい方は是非ご参加ください。

この記事に対するコメント

こんにちは!
Blue Voicesのメンバーでございます。
ヨネちゃんさんですね!?
mixiにいらっしゃったのですね。
アカペラ大集合ではお世話になりました(^^

また色々なところでご一緒する機会もあるかもしれませんが、
これからもどうぞ宜しくお願いします!
【2007/09/07 09:23】 URL | Fぴっ #QygVoc82[ 編集]

ヨネちゃんです。足跡ご勘弁下さい。
MCがとてもお上手でビックリしましたよ。
さすがプロの技ですね。
Blue Voices さんの益々のご発展をお祈りしています。
【2007/09/07 12:23】 URL | ヨネちゃん #IFdljVkg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













この記事に対するトラックバック



検索フォーム

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

プロフィール

ヨネちゃん

Author:ヨネちゃん
出演者様もお客様になって頂くことで、
面倒なチケットノルマ等をなくし、
気軽に発表出来る場を提供します。
阪急六甲(神戸)にて定期的に開催。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2管理ツール

