アカペラ大集合!
チケットノルマ無し!気軽に出演できるアカペラだけのオープンマイクイベント



アカペラ大集合!第6弾

2006年8月6日 16:30開場 17:00開演 ¥1,000(ワンドリンク付き)
開催場所:メイデン・ヴォエッジ

アカペラ大集合!第6弾の様子 写真

PandaJam:女3/男2
続々新メンバーを迎えてパワーアップ!ハーモニーも以前とは違い、明らかに一体感を目指したものになっています。今後の活躍に期待!

うらら6:女3/男3
混声ですが人種も混ざってます。本物の英語にはやっぱ痺れますよ。初参加のわりにノリノリのステージを魅せてきれました。オミゴト!

A(c):女2/男2
相変わらずネタが面白い!女性陣のドレスも大人な感じで決まってました。新曲のアレンジもグッド。

ちりこん:女4/男1
今回は非常にまとまりが良かったです。超難解な曲にもチャレンジしてきましたが暫く活動休止に入ります。

またまた予想を上回る多数のお客様にご来場頂き、誠にありがとう御座いました。
メイデンヴォエッジの照明を増やしたわりには比較的に地味なライティングだったような気がしますね。アカペラだからかなぁ。でも「うらら6」さんの時はもっとディスコティックなライティングのほうが良かったと思います。反省会?に提出しておきます。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













この記事に対するトラックバック

アカペラ大集合!第6弾(びっつ)

先週の日曜日、六甲のライブハウス「Maiden Voyage」で開催された「アカペラ大集合!第6弾」に、うらら6で参加してきました。 今回の持ち時間は30分だったので、雲州堂で歌った中から2曲カットして、7曲歌いました。 共演したのは3組。PandaJamさん、A(c)さん、ちりこんさ うたうらら オフィシャルブログ【2006/08/09 23:01】


検索フォーム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

プロフィール

ヨネちゃん

Author:ヨネちゃん
出演者様もお客様になって頂くことで、
面倒なチケットノルマ等をなくし、
気軽に発表出来る場を提供します。
阪急六甲(神戸)にて定期的に開催。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2管理ツール

