アカペラ大集合!
チケットノルマ無し!気軽に出演できるアカペラだけのオープンマイクイベント
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ライブレポ 全曲埋めなきゃ 意味がねぇ!

http://meichan.bblog.jp/
アカペラ大集合!にもよくお越し頂いているめーちゃんのアカペラライブレポブログです。
なかなか参考になるデータですので、何かと活用させて頂いてます。
スポンサーサイト

レッツアカペラ

http://yonetone.com/let/
アカペラ大集合!主催者の運営するアカペラ支援サイトです。

メールマガジン配信停止フォーム

アカペラ大集合!のメールマガジンを配信停止するフォームです。
メールアドレス ←必須 
配信停止を希望するメールアドレスを記入し、
配信停止ボタンを押して頂きますと、メールマガジン退会のご確認メールをお送り致します。
メールには退会完了URLが記載されており、クリックして頂くと配信停止が完了致します。

永らくご購読頂き誠にありがとう御座いました。
またのご登録をお待ちしております。

アカペラ大集合!とは

アカペラグループがライブをするというのは、
実際のところなかなか難しい場合もあると思います。
そこで「アカペラ大集合!」というイベントを実施しております。

通常のブッキングライブ等とは違い、
出演者様からもお客様と同様にチャージを頂いております。
チャージは1,000円でワンドリンク付きとさせて頂いております。

これは、気軽に出演して頂けるよう、
チケットノルマ等を無くすことが目的ですので、
何卒ご理解を賜りたいと思っております。

出演者の方にもゆっくりライブを楽しんで頂けるよう、
席数には余裕を持っております。
出番以外は客席にてゆっくりとお楽しみ下さい。

1曲だけでも出演できますので、
ライブは初めてというグループ様もよくいらっしゃいますが、
どうか温かい目で見守って下さいますようお願い申し上げます。

当然のことながら、
ご出演頂けるのはアカペラでの演奏に限ります。
楽器等の道具を使った演奏では出演できませんのでご了承下さい。

開催場所について

アカペラ大集合!は、阪急電鉄神戸線 六甲駅から徒歩0分のライヴハウス
メイデン・ヴォエッジ」にて開催しております。
JR神戸線 六甲道駅からも徒歩10分程度でご来場頂けます。
ライブハウス「メイデン・ヴォエッジ」の地図
メイデン・ヴォエッジの場所 | Mapion | MapFan Web | Google マップ

アカペラ大集合!開催の折は、アカペラ専用の音響セッティングを行っています。
スピーカーを全て JBL に統一し、
アカペラで演奏しやすいようにモニタースピーカーの返りを最優先にセッティングしています。

また、抜けの良い音質にチューニングしたリバーブ(エコー)を使用することにより、
ベースボーカルの輪郭を損なうこともなく、
他のパートとうまく溶け合うよう、独自に工夫を凝らしています。


検索フォーム

カレンダー
03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

プロフィール

ヨネちゃん

Author:ヨネちゃん
出演者様もお客様になって頂くことで、
面倒なチケットノルマ等をなくし、
気軽に発表出来る場を提供します。
阪急六甲(神戸)にて定期的に開催。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2管理ツール

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。